« こへさんin名古屋ひまわり | トップページ | クルマの世紀の終わり その1 »

2009-02-04

いよいよ後3週間となりました。おけい's ナイト!

おけいさんのソロライブ、いよいよ次回は名古屋でのライブとなります。
まだまだお席には余裕がありますが、ご予定の方はお早めにご予約ください。
これから何回かに渡って情報をアップしてまいります。ご参考になさってください。

■新着情報
 会場の名古屋今池パラダイスカフェ21のHPにライブ告知がアップされました。
 ライブインフォメーションの一番下、スクロールすると出てきます。

■アクセス方法:名古屋駅からは
 ①名古屋地下鉄東山線 藤が丘行きで5つ目の今池駅下車(乗車時間は約10分程)
②名古屋地下鉄桜通線 野並行きで6つ目の今池駅下車(乗車時間は約13分)
  いずれも10番出口より今池ガスビル方面へ徒歩1、2分です。

     Subwaymap Imaikehi

 東名名古屋インターからは栄/名古屋駅方面へ広小路通で20〜25分です。
 ※会場近辺の地図です。
        Photo

■会場のご案内

 今池ターミナルビルB1 パラダイスカフェ21
 Photo_2 Photo_3
※広小路通から見た看板です。     ※お店の入り口です。

 そしておけい's ナイトの会場ステージです。
 1

では、もう一度ライブのご案内です。
●日時 2009年3月14日(土) PM7:00開演 (PM6:00開場)

  ●会場 名古屋市今池 パラダイスカフェ21
     ※地下鉄東山線・桜通線今池駅10より地下道を通って
      ご入店可能。
      今池交差点西南角、今池ガスビル西隣。
      今池ターミナルビルB1F。 TEL 052-741-8566

   Map_img_003


  ●料金 予約3,900円 当日4,500円
  ※料金にはすべてテーブルチャージ料500円が含まれています。

  ●出演 四角佳子 古橋一晃(ギター)

  ●ご予約・お問合せは・・
  パラダイスカフェ21へ TEL: 052-741-8566
  あるいは
  okeisun@gmail.com
へメールにて
※メールにはお名前/予約枚数/連絡先を記載の上ご送信ください。
※送信後3日以内に返信のない場合は、お手数ですが再度ご送信ください。

Okeis210_2


<ご案内>
おけいさんこと四角佳子さんは1971年から72年の1年間、六文銭の最後のメンバーとして活躍。1971年の世界歌謡祭においては、上條恒彦と六文銭として出演。"出発の歌"で見事グランプリを獲得。しかし惜しまれながらも六文銭の解散とともに芸能界を引退。以来28年間、妻として母としてそして自立したひとりの女性として歌の世界とはまったく疎遠になっていました。

そんなおけいさんが2000年に、当時の仲間であった及川恒平さんのLIVEに同じくメンバーであった小室等さんと一緒にゲストとして参加。そこからゆったりと再び歌の世界に戻ってきました。

最初は小室等さん、及川恒平さんと一緒に"まるで六文銭のように"として活動。2007年には六文銭時代の歌に新しい歌を加えてファーストCDを発売。さらに2005年からは、応援サイトのOK's SQUAREが主催するソロLIVEもスタートさせました。

ソロLIVEでは六文銭時代の懐かしい歌やまる六の歌に加え、日本や世界のステキな曲、スタンダード曲、さらには自ら作詞や作曲したオリジナルソングとバラエティに富んだ魅力的なセットリストでオーディエンスを魅了します。

おけいさんをご存知の方には懐かしく、そしてご存知ない方にも新鮮なステキな夜を楽しんでいただけます。
当日はホワイトデー、大切な方とおけいさんの世界へ。


« こへさんin名古屋ひまわり | トップページ | クルマの世紀の終わり その1 »

ライブのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こへさんin名古屋ひまわり | トップページ | クルマの世紀の終わり その1 »